« 休診 | トップページ | 何することもない一日 »

2005/06/02

ニョッキ

 知らない間に引越していて移転先が分からなかったイタリアレストランの引越先が昨夜ウェブ検索していたらひょうんなことから分かり、今日ランチを食べに出かけた。
 前は生パスタが売りでそれがおいしくて時々食べに行っていたが、メニュウが変わり生パスタは夜のみになったようだ。また以前はセットメニュウはなく昼夜とも単品メニュウのみであったが、新しい店舗ではランチはランチセットのみだった。ニョッキのランチセットにした。麺パスタは乾麺でしょうがニョッキはさすがに生に違いないと思ったから。勘は当たった。ラッキー!
 セット内容は3種の前菜盛・カップスープ・パン・ニョッキ・デザート・飲物で¥1500也。お腹いっぱいになりました。パンも熱々が出てきてちぎった時湯気がたっていました。しかも手作りっぽかった。
 昼に生パスタを食べれないのはザンネンだけど新店舗が分かって安心しました。また行こっと。

|

« 休診 | トップページ | 何することもない一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/4379990

この記事へのトラックバック一覧です: ニョッキ:

« 休診 | トップページ | 何することもない一日 »