« 涼=快適→嬉 but... | トップページ | 気合 »

2005/06/29

良いこと=おいしいもの

昨日はエアコン以外にも良いことありました。

その1:
エアコン取付工事が8:30-13:30までかかり
お昼が遅くなったのと、
RとJはシャンプーに出したので
いないこともあり外食することになった。
暑さに負けないようにと鰻を食べに行った。
久しぶりの外食の鰻。
柔らかくてふわふわしていた。
熱々の肝吸いもおいしかった。
土用の丑の日にまた食べたいな。

その2:
今夏初のスイカ。
甘かったのはもちろん
暑くてノドが渇いていたのでとてもおいしかった。
やっぱ夏はスイカ。

その3:
昨日久しぶりにトウモロコシを食べたいと思って買ってきたものを
今日茹でて食べたら甘くておいしかった。

良いことって全部食べ物。
やっぱ胃袋を満足させるって大事よね。なんて。。。

|

« 涼=快適→嬉 but... | トップページ | 気合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/4764167

この記事へのトラックバック一覧です: 良いこと=おいしいもの:

« 涼=快適→嬉 but... | トップページ | 気合 »