« ウ◎チ | トップページ | Rとハーゲンダッツ »

2005/05/02

ドッグフード

 サンプルでもらったドッグフードがなくなったので動物病院へ買いに行った。5種類のサンプルのうち3種類を好んで食べているようだったので獣医師に相談の上決めた。が、それがちょうど切れていたらしい。残りの2種類のうちの1種のサンプルを持ってきてくれて「入荷するまでこれでつないで下さい。」と言われた。連休中もつように1kg分もくれた。親切じゃないか?と思っていると、母親が「1kgだったらそっちのをとりあえず一袋買っても良かったのにねえ。」と言った。そうだよね~、と私。あまり商売っ気がないのか、別のを最初に勧めてしまった手前在庫がある方を後から勧めずらかったのか?はわかりませんが、ちょっと良心的な気がした。
 夕方、動物病院から電話がありドッグフードが入荷したとのこと。早いうちに買いに行って、封の開いてない余ったサンプルは返そうと思った。

|

« ウ◎チ | トップページ | Rとハーゲンダッツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/3951979

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグフード:

« ウ◎チ | トップページ | Rとハーゲンダッツ »