« ドッグフード | トップページ | Mango&Coconut »

2005/05/03

Rとハーゲンダッツ

 母に頼んでドッグフードを買ってきてもらった。今までで一番高い!1kgパック\1890也。ふぇ~っと思ったがRのため。でもよく考えてみれば、今まで茹でてあげてた肉や野菜、おやつにあげてたささみジャーキーetc.に比べればよっぽど安くて健康的。そうなのよ。これが理想だったのよ。このいい機会にうまく親を丸め込んでこの調子でいきたいな。JもRも今年は4歳になるし、出来るだけ健康に老後も過ごして欲しいと思うから、普段から気をつけてあげよう。大事な大事な相棒達だからね。

 でも、R的にはだいぶ不満があるみたい。散歩後のジャーキーは出て来ないし、人間がおやつを食べていてもおこぼれをもらえないし。横目でジーっとこっちを見ている目がとっても恨めしそう。。。

 こんなRを横目に私ったら。実は今日近くのスーパーで大好きなハーゲンダッツが@\188セール!数日前から広告をチェックしていた私は張り切って行って来ましたよ。いろいろ種類があって迷ったけど RichMilk・GreenTea・Melon・MangoCoconut の4種に絞り、3個ずつ計12個買って来ました。マンゴーココナッツは今回初挑戦。マンゴー大好き人間なのでとっても楽しみ。ハーゲンダッツ大好き!夜ゆっくりしながら食べるのが好きなんだよね。食後に食べるのはあまり良くないのは分かっているんだけどやめられない。結構買い込んだし、しばらくこの楽しみが続けられるわ!

|

« ドッグフード | トップページ | Mango&Coconut »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/3965644

この記事へのトラックバック一覧です: Rとハーゲンダッツ:

« ドッグフード | トップページ | Mango&Coconut »