« 不覚! | トップページ | 盛り沢山の日 »

2005/05/13

Cランチ

 JとRをシャンプーに出したので、久しぶりにランチに出かけた。2,3回来たことがあるがお腹いっぱいになるわりにはリーズナブル。しかもセットにすればいろいろな物が少しずつ付いてお得気分満載!
 今日はCランチにした。カップスープ・サラダ・パン・パスタ・ドルチェ・飲物で1,080円也!エクセレントでしょ。スープとドルチェはシェフのおまかせ、飲物は7種類ぐらいから選択、パスタは本日のパスタ3種類+いつもあるパスタメニュー10種類ぐらいの中から選択。
 今日のスープはたっぷり野菜のスープ。ほんとに具沢山でスープひたひたに具があった。ドルチェは本日のドルチェ6種類の中からバナナムースが出てきました。濃厚なバナナ味のムースにバニラソースがかかっていて、トップには苺とミントの葉がアクセントに付いていた。パスタは本日のパスタの「季節の野菜のパスタクリームソース」と「ベーコンとルッコラのパスタ(塩味)」で迷ったアゲク前者にした。ルッコラに惹かれたけど季節の野菜って何かなあという好奇心が勝った。入ってたのはじゃがいも、ブロッコリー・・・あとは忘れた。さっぱりめのクリームソースでした。個人的にはこってりタイプだけど及第点かな。なにせリーズナブルですから。

 犬の居ぬ間の洗濯?!

|

« 不覚! | トップページ | 盛り沢山の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/4111792

この記事へのトラックバック一覧です: Cランチ:

« 不覚! | トップページ | 盛り沢山の日 »