« Cランチ | トップページ | ふあぁ~ »

2005/05/14

盛り沢山の日

 買物に行って来ましたよ。「earth」のTシャツ見たさに。そしてゲットしてしまいました。2種類お目当てがあって、一つはベージュ、もう一つは黒を購入。うれしいな。

 コンタクトの洗浄液が来月でなくなりそうなのでMキヨシに行ってみたところ、ラッキー!2本組で通常¥1500程のところセールで¥1000弱。買いだめして2本組×4パック計8本購入。1本で約1ヶ月もつので8ヶ月安心。お買得品でにんまり。

 夏用のコットンパンツも購入。ストレッチ素材でラクラク。しかも思っていたより安くすんだのでウヒウヒ。

 お昼はさらにウキウキ気分を倍増。カフェコムサに行きました。ここではいつもどのケーキにしようかとあれこれ悩む。ケーキが並べられたガラスケースを行ったり来たり。どれもおいしそう。マンゴー、パイナップル、イチジク、グレープフルーツetc.いろいろ心をそそられるケーキがあったけど結局モンブランにしました。それとコムササラダに飲物。お腹もいっぱい、買物もして気分もOK。あちこち歩いて疲れたけど充実した時間を過ごせました。

 今日はいろいろ盛り沢山の日。実は毎週土曜日は"My韓流の日"なんです。日中は買物のため「悲しき恋歌」をパスしてしまったけど、夜は「オールイン」しっかり見ましたよ。イビョンホンいいですねぇ。来週も楽しみ楽しみ。

|

« Cランチ | トップページ | ふあぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/4128497

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り沢山の日:

« Cランチ | トップページ | ふあぁ~ »