« マヨネーズ | トップページ | Rのご機嫌 »

2005/05/30

プチ解禁

 Rの診察のため動物病院に行ってきました。
 この1ヶ月で体重が6.2kg→5.2kgに減。強情でドッグフードを標準の3分の1しか食べなかったのです。今まで甘やかしすぎたとも言えますが。獣医もこれ以上は体重が減ったら困ると言うことで、ドッグフードにササミを混ぜてもよいとのお許しをもらいました。よかったねぇー!
 早速帰り道にササミを買って夕飯にあげると、久々の"肉"にJもRも大喜び。脇目も振らずにご飯を食べていました。が、案の定思ったとおり主にササミだけ。ほんとしょうがない2匹だなあ。Rなんて足りないからお代わり頂戴と言って吠えてましたよ。
 獣医もビックリのRでした。。。

|

« マヨネーズ | トップページ | Rのご機嫌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/4343706

この記事へのトラックバック一覧です: プチ解禁:

« マヨネーズ | トップページ | Rのご機嫌 »