« 動物病院 | トップページ | わたしだってつらいのさ2 »

2005/04/28

わたしだってつらいのさ。

 Rはこのところずっと皮膚を痒がっていた。その場しのぎで薬を塗ってごまかしてきたのだけど、いつまでたっても状況が改善しないので、食事を変えて様子を見ることとなった。大好きなおやつもストップでドッグフードOnly。病院から数種類のサンプルをもらいどのドッグフードを好むか試すことになった。ちょっと頑固な上に、今までさんざん甘やかされてきたのでうまくいくかどうか不安だ。案の定、昨晩からドッグフードに変えたのだが昨晩から食べていない。今日の朝と夜を出したあと、いつものご飯やおやつを欲しいとプープーうるさくしていたが、今はだまって横で寝ている。我慢くらべはいつまで続くのやら?

 ところでとばっちりをくらっているのはJ。Rの食事変更のついでにJも変えることにした。もちろん2匹一緒の方が楽だという理由もあるが、Jも最近時々体を掻くので、予防のため一緒に変えることにした。Jも昨晩以来食べていない。こっちも根くらべ。

 わたしだってつらいのさ。

|

« 動物病院 | トップページ | わたしだってつらいのさ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/3898788

この記事へのトラックバック一覧です: わたしだってつらいのさ。:

« 動物病院 | トップページ | わたしだってつらいのさ2 »