« ササミジャーキー | トップページ | マイブーム »

2005/04/17

P君がやって来た。

 お昼ちょっと前に姉と姪と犬のP君がやって来た。お昼ちょっと前というのがみそで、一応家から自分達の食べ物は持ってきてくれたのだがそれでも足りなさそうだったので、ちょうど近所に今日オープンしたパン屋さんに行こうということになった。
 オープンしたてということでウキウキしながら11:59着。でもドアの前で人が並んでいる?!なんで?と思いながら行くとなんと12:30オープンだった。30分も待てな~いということでコンビニに寄って帰った。帰り道、”私だったら昼食に間に合うように開けるんだけどなあ~。そのほうが売れるとも思うし。。。”などと考えちゃった。

 P君は今日もうちのJ嬢とR嬢の気を引こうと必死にがんばっていたがやはりダメだった。しかしそんなこと屁とも思わずに陽気に帰っていった。あっぱれP君!

|

« ササミジャーキー | トップページ | マイブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/3742996

この記事へのトラックバック一覧です: P君がやって来た。:

« ササミジャーキー | トップページ | マイブーム »