« 私もブログはじめます。 | トップページ | 貴重でいとおしい時間。 »

2005/04/02

最終回が二つ。

 2月からあちこちのブログをのぞきはじめて、そのうちおもしろそうと思い始め、ちょうどきりがいいからと昨日から始めたブログ。思ったより手こずり、でも何とか昨日中に始めたくって、ひと言だけどやっと載せることができた。よかった。

 「天国の階段」が今日最終回だった。ハッピーエンドで終わって欲しかったけど、チョンソは癌が転移してしまい死んでしまった。チョンソとは結ばれなかったけど、愛するチョンソに角膜をプレゼントしようと自殺したテファの愛には感動した。
 「美しき日々」も今夜が最終回。こっちはどんな結末になるのだろう?
  
 「天国の階段」の後、犬の散歩に出かけた。今日はいつもよりなぜか長かった。

|

« 私もブログはじめます。 | トップページ | 貴重でいとおしい時間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/3536447

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回が二つ。:

« 私もブログはじめます。 | トップページ | 貴重でいとおしい時間。 »